TAKACHIII ‘s Blog

地域おこし協力隊の事、山のこと、食べることの記録

松山市観光ドライブ🚗② 🍚もにこど2

 

松山周辺ドライブ旅 その②

ランチは、下調べして気になっていた『もにこど2』へ!

 

お昼時間も過ぎて居たのでスムーズに入れました☺️

 

お店のロケーションが最高!

伊予市松山市?が見れてお店の周りは畑で

なんとも気持ちが良いお店✨

一緒にいったあきさんは、前にも来たことがあるらしく

もしかしたらリフォーム?したのかも・・・とのこと。

 

お店のドアは大きくておしゃれ〜

個室があったりしてお子さんが騒いでも大丈夫そう^^💓

テラス席もあって良い雰囲気🍀

 

さてさて、ランチメニューは

・本日のランチ

・スパイスカレー

・タイカレー

これにドリンクセットやデザートセットなんかもできるみたい😋

 

カレーと悩み結局、本日のランチに決定!!

スープ、サラダ、グラタン、チキン南蛮、ピクルス、キャロットラペなどなど・・・

多分8、9品くらいの美味しいお料理が少しづつ乗っていて色んな味が楽しめました😌♪

一人暮らしだと色んな料理を少しづつっていうのが一番嬉しいかもって

思ってき始めているこの頃・・・

 

お料理も景色もお店も店員さんの笑顔も素敵でした💓

 女子会ランチとかママさんランチとかドライブデートにぴったりのお店でした!

🏠もにこど2

📮799-3104 愛媛県伊予市上三谷2209-13

☎️089-982-7640

🅿️あり

定休日:月曜・火曜

最新情報はもにこど2のFacebookをチェック!

👉https://ja-jp.facebook.com/monikodo2/