TAKACHIII ‘s Blog

地域おこし協力隊の事、山のこと、食べることの記録

自己紹介⭐️

こんにちは!

今日からブログを始めようと思います!

 

私は、北海道から高知県に22年4月に移住してきて、

地域おこし協力隊として着任しました🍀

 

ミッション型の地域おこし協力隊で

主に山岳観光をしています⛰

 

まだ着任して3ヶ月ですが、さまざまなことが分かってきたり

こなかったり・・・😅

 

新しいことばかりの日々。

周りには同世代もいない!心細い!

だけども人はあったかい!!

 

北海道の山と違うことは当たり前だけども

登山者の感覚?世代??山との距離感???

なんだか違うことばかりで面白い😊

 

そんな毎日をブログに記していきたいなと思ってます!

 

どうぞこれからよろしくお願いします☺️💓