TAKACHIII ‘s Blog

地域おこし協力隊の事、山のこと、食べることの記録

松山市観光ドライブ🚗② 🍚もにこど2

松山周辺ドライブ旅 その② ランチは、下調べして気になっていた『もにこど2』へ! お昼時間も過ぎて居たのでスムーズに入れました☺️ お店のロケーションが最高! 伊予市?松山市?が見れてお店の周りは畑で なんとも気持ちが良いお店✨ 一緒にいったあきさん…

松山市観光ドライブ🚗① 🍧まめ楽

* こんにちは 台風第4号が来ていて、雨と風が徐々に強くなっている四国・高知県。 北海道育ちなので、4、5年前にきた台風しか印象にありません・・・。 初めての梅雨。。。も体感してませんね。今年は。 さてさて。同期の地域おこし協力隊に松山市にお家が…

SEA TO SUMMIT 2日目

6月26日(日) SEA TO SUMMIT 2日目! 6:30に参加者は集合し、モンベルグループ代表の辰野さんのご挨拶と笛の演奏、西条市長のご挨拶。 7:00 カヤック・SUPのスタート 5kmの道のり!休暇村から高須公園まで! 私は、チームの部出参加したので応援✨ 仲間がゴ…

SEA TO SUMMIT 石鎚

6月25・26日にSEA TO SUMMIT 西条・石鎚に参加してきました☀️ 新型コロナウイルスの影響出ずーっと延期されてきて やっと今年開催できた!!らしい。 アウトドアブランドのモンベルグループ代表の辰野さんもおり、 一緒に写真撮ってくれるなんとも気さくで楽…

自己紹介⭐️

こんにちは! 今日からブログを始めようと思います! 私は、北海道から高知県に22年4月に移住してきて、 地域おこし協力隊として着任しました ミッション型の地域おこし協力隊で 主に山岳観光をしています⛰ まだ着任して3ヶ月ですが、さまざまなことが分かっ…